この日のRUNは120分で20.74kmだった。
左膝の腱は相変わらず悪いままだが、1日どころか2日続けて休んでも変わらんのだから仕方ない。
2~3日休足して少しでも良くなるならそうするが、そうならないならこの時期、疲労抜きとしてRUNの翌日の1日休んでれば十分だ。
月日はかかっても、今から数ヵ月後には流石に完治してるだろう。
で、この日、HP(親サイト)の方にも昨日のpixivに続き、ようやく完成した趣味用の新作イラストのアップロードを終え、公開出来た。
それがこれだ。


趣味用の割に時間(日数)かけた分、出来はいいと思うが、時間が経つと多分不満が出てくる。
今までの絵も完成時はいいと思っても、時間が経つにつれて出来に不満が出て、次の絵への作画意欲に繋がり、年数かけて画力を向上させる繰り返しだった。
絵で飯を食う身としては、向上心は常に忘れない。
ま、それはいいとして、この絵も自作の他の絵と同じく差分は多いが、ここではとりあえず着衣版を2枚。
親サイトの「Illust Gallery」とpixivの「FANBOX」には全裸版も含め枚数を多く上げているので、ここにアクセスした方が興味を抱いてそちらにもアクセスしてくれたら嬉しい。
あー、このWordPressでのブログ開設して自作イラストを記事ページに載せたの今回が初めてだな。
一応成人向けのブログだし、今後は18禁のも含め載せるか。
コメント