■ 前回の運動記録記載後の運動記録
10/14(月)、20.82km走(1時間48分41、km/5:13。MAX/4:14(10kmぺース走では5kmラップは24:09(km/4:50)と24:21(km/4:52)))
1.57km走(10分55、km/6:57)
10/16(水)、19.95km走(2時間05分45、km/6:18)
10/18(金)、18.84km走(1時間50分52、km/5:53。MAX/3:02(疾走合計6.32kmのインターバル走時。ミドル(1km)インターバル走5本、ショート(200m)インターバル走6本。ミドルの方はラップが4:10~4:16)
1.63km走(11分32、km/7:04)
涼しくなってきたので平地でのインターバル走はミドルも導入。
流石にショートの5倍の距離なので後半から終盤はとてもキツい。
昔はインターバル走を殆どしなくても5km19分とかハーフ90分切りとか出来たんだから、年は取りたくないものだ。
話は替わり、『原神』は半月前(10/4(金))の所持キャラ全69人のレベルカンスト(Lv90)達成に続き、今朝、所持キャラ全68人の好感度カンスト(Lv10)も達成した(1人少ない68人なのは、主人公である「旅人」はそもそも主人公だから好感度が存在しない為)。
最後に好感度10になったのは、Ver.5.0初日の8/28にガチャ(イベント祈願)で引いた当時のピックアップキャラである星5ムアラニと星4カチーナの2人で、ナタのプレイアブルキャラ第一弾だった。
このアカウントでプレイが始まった2022/8/1から実に丸2年2ヵ月以上。
その間、原石100個割り2回を昨日まで2年以上はしていた気がする。
その原石の合計数をリアルマネーに換算したら、一体何万円相当になるやら。
これでとりあえず、原神で長らく脳裏にあった「引退するにしてもその前にこれだけはしておきたい事」は両方共終えた。
現状、キャラを増やさない限りは育成はもう十分したし、素材不足も無いので、毎日原石を割って経験本やモラ稼ぎ、好感度稼ぎをする事はない。
原石は今後のガチャの為に蓄えればいい訳だ。
とはいえ、このVer.5.1は新マップの追加もないし、魔神任務を初めとする任務関連も一通り消化済みである。
仕方ないので螺旋(4ヵ月ぶり)や幻想シアター(10/14に初挑戦)もしたし、七星召喚は全くやる気しないし、こんなやる事がない感じでVer.5.2(11/20)まで後丸一ヵ月待つ訳だ。
途中で大型イベントがあるが、それ以外で原神でやる事はなく、長い虚無期間である。
やる事は一通りやったし、引退してもいい気がする。
引退したら日々原神のプレイに費やす時間が他の事に充てれるようになる。
忙しい社会人にとってこれはとても魅力的だ。
まあ、『アズールプロミリア』も3月以来、新情報は全く無いし、暫く様子見か。
とりあえずこの一ヵ月は原神のプレイ時間が減らせるので、他の事がし易いのは良い事だ。
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